2022年10月31日

一宮市で屋根の葺き替え工事をしました

夏過ぎの終わりから一気に忙しくなり、立て続けに大きな建物の葺き替え工事をさせていただいております。

というか、させていただいてました。(汗)

かなり忙しかったのでブログの更新はもちろん、YouTube動画も更新がおろそかになってましたね。(滝汗)
思えば去年も秋頃は忙しすぎててんやわんやになってた記憶があります。

ようやく、大型物件の葺き替え工事も完了しまして、落ち着き始めました。

今は名古屋市で屋根の葺き替え工事をさせてもらってます。

さて、先月中頃完了した、一宮市の葺き替え工事のお客様。
ネットの評判を見てお問い合わせをいただいたのが最初でした。

戦後すぐに建てられた大きな住宅ですが、屋根の老朽化で瓦が割れてしまったり
ズレて隙間が空いてしまったりで、何か所も雨漏りがしてました。

202.jpg


193.jpg


最初にご相談いただいたのが5月でしたが、いろんな業社さんと悩んだ末に当店にお決め頂いたのが8月。
金額もさることながら、人柄でと言っていただけたのは嬉しかったです。

いろんな屋根材がありますが、古民家の雰囲気がお好きなお客様が決めたのは、今までと同じ「いぶし瓦」

とても趣きがあって、見た目も素晴らしい屋根材です。

せっかく足場を組むならという事で、外壁板金の張替え、雨樋の取り替えもいただきました。

完成後の写真がこちら。


125.jpg


039.jpg


綺麗な屋根になり、お客様にも喜んでいただけました。


外壁もこのように綺麗に。

129.jpg

最後にはみんなで一緒に食事までご馳走いただきました。

N様、今回は北野瓦店にご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
posted by 北野瓦店 at 20:48| Comment(0) | 葺き替え工事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: