2020年12月31日

今年も1年ありがとうございました。

いよいよ大晦日。

この1年はホント早く感じました。コロナ禍で様々な面で振り回されましたね。
思い出すと暗いニュースばかりですが、良かったこともあります。
ドローン買ったりYouTubeで登録者1,000人達成したり・・・


・・・仕事と関係ない事ばかりかも?(汗)


みなさんはいかがでしたでしょうか?

来年こそはコロナが落ち着き、もっと自由にいろんな事が出来るようになると良いですね

さて、先日漆喰工事をやらせていただきました。

弥富市のお客様は以前工事させていただいたお客様のお隣にお住いの方です。
当店で工事したお客様の屋根を見て、うちも見てもらいたいとのご相談をいただいたことが始まりでした。


050.jpg

こんな事があるとムチャクチャ嬉しいです。
やってて良かったなあと。これからも地道にコツコツ頑張っていこうと思います。


続いての現場は一宮市。

棟部の漆喰補修と穴が開いてしまった谷板金の補修です。

007.jpg

こちらはリフォーム会社さんを通してのお仕事でしたが
いろんなご相談を聞いているうちに瓦以外の問題も見つかり、それを直したら大変喜んでいただきました。


工事後の写真がこちら

004.jpg

工事期間が少々長かった事もあり、最後にかなり喜んでいただけたので、こちらもとても嬉しかったです♪

当店は12月28日より1月6日まで休みをいただき、7日から通常営業になります。
今年一年、本当にありがとうございました。

また来年も皆様にとって良い年になりますように・・・。
posted by 北野瓦店 at 01:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: