2018年01月20日

明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も社員一同、誠心誠意励んでいきますので今後ともよろしくお願いいたします。

去年は後半とても忙しく、多くのお客様にお待たせしてしまい、とても申し訳ありませんでした。
なかには雨漏りでお困りのお客様もみえましたので心苦しかったです。

今年はお客様をお待たせすることを減らすよう、頑張っていきますので北野瓦店をよろしくお願いいたします。


・・・って1月の半ばも過ぎてるのに今頃?って感じてるとは思いますが(汗)


例年だと10連休も正月休みを取る北野瓦店ですが
今年は例年より早く5日間で正月休みを切り上げ、早めに仕事を始めました。

去年の仕事が溜まっている状態ではのんびり休めません。

最初の2日間こそチョットした直しなどの工事をしましたが
新年早々の仕事は葺き替え工事。

こちらのお客様は去年の9月にお問い合わせをいただきました。

凍害による瓦の割れ。
傷みが激しく、雨水が浸入し雨漏りが発生していました。
056.jpg


あとはお客様曰く、下手な瓦屋さんが工事したとの事。
確かに、だらしがない軒瓦。垂れ下がってます。ずれ下がってきたのかな?

064.jpg

瓦をめくり、下地を直し、凍害の心配がほとんどない新しい瓦で葺き直しました。
雨漏りでの損傷が思いのほかひどく、軒裏のケイカル版などの取り換える必要があったので
下地直しが大変でした(汗)

007.jpg

でもお客様にも喜んでいただけ、やりがいのある仕事でした。
もうこれで雨漏りの心配は要りませんね。

屋根の事なら大きなことから小さなことまで北野瓦店にお任せください。
posted by 北野瓦店 at 22:47| Comment(0) | 葺き替え工事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: