2017年11月30日

カラーベストから軽量瓦ROOGA

久しぶりの更新ですね。
今日更新しないと11月のブログが0件になってしまうので慌てて更新(汗)

前回の更新で10月は悪夢の様だったと書きましたが
11月も忙しかった〜

まだまだ忙しさは継続中でして、とにかく時間が足りない。
暗くなるのも早いし。

周りの職人さんもみんなが忙しい。

先日は腰を痛めちゃってヤバかったです。

台風が来てから、おかしくなっちゃいましたね。
年末までにあと何件出来るかな・・・

さて先日完了した工事はカラーベストからROOGAへの葺き替え。
このROOGAという商品はとにかく軽いのが特徴。
カラーベストと同じ重量なのでカラーベストからの葺き替えにはお勧めです。

085.jpg

016.jpg

さぁ今年最後の1か月。
ケガしないよう頑張ります!
posted by 北野瓦店 at 22:54| Comment(0) | 葺き替え工事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: