2016年03月11日

恐ろしいインフルエンザ

先日のブログで花粉症の治療に行ってきたとか書きましたが



・・・それよりも厄介な症状が出ました。((+_+))




インフルエンザ
( ̄Д ̄;) ガーン



人生初です。多分、はい。

今週月曜日、ちょっとダルイなと思いつつ現場で仕事をしてたらどんどん辛くなってきて
家に帰ってから熱を測ってみると衝撃の39.8℃。

病院で検査してもらったら案の定インフルエンザ。

もうそれから数日間は家族にうつさないよう隔離状態です。
タミフルもしっかりいただき、4日目にしてようやく元気を取り戻してきました。
仕事にもいろいろ影響したけど来週から挽回します!

写真は熱が上がりはじめている最中に取り掛かってた屋根補修工事。
降り棟の鬼瓦が銅線が切れてしまいその復旧工事と漆喰補修です。

写真 2016-03-05 9 29 09.jpg

降り棟の鬼瓦はかなりの荷重がかかってきますので特に注意をしなければならない箇所でもあります。
よく見ると降り棟の下に雨水の通り道を作らなければならない箇所にそのまま土を置いてしまってますね。
隠れてしまう箇所こそ気を使わなくてはいけません。

写真 2016-03-10 16 15 01.jpg


屋根の事ならお気軽に北野瓦店にご相談ください。
posted by 北野瓦店 at 10:58| Comment(0) | 修理